2008年09月17日

洗車しました

なんだか車が汚れているなあ・・・と気になっていたのですが
ちょうど良いことに、今日はレディースデイの水曜日!

レディースデイは、洗車が半額なんです。(女性に限りますが・・・)

というわけで、早速コスモで洗車してもらうことにしました。


洗車しました


きびきびと働く若いスタッフさんが、テキパキと仕事をこなしていきます。


洗車しました


細かいところまで、きれいにしてくれます。

おかげできれいになりました。
(洗い上がりの写真は、取り忘れました・・・汗)





同じカテゴリー(付近)の記事画像
夏休みの昼下がり
笠間へ
同じカテゴリー(付近)の記事
 夏休みの昼下がり (2010-07-22 19:00)
 笠間へ (2008-08-06 12:14)
Posted by 白菊 at 21:19│Comments(0)付近
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。