2008年10月13日

愛嬌橋と恋瀬川と筑波山と

石岡 愛嬌橋と恋瀬川と筑波山と空

素晴らしい空です。

愛嬌橋から恋瀬川と筑波山を望みました。
雲との組み合わせが見事でした。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
たけのこ、ニョキニョキ
秋晴れの一日
松ぼっくり
朝の散歩が最高です
田圃の風景
晴れた日に
同じカテゴリー(自然)の記事
 たけのこ、ニョキニョキ (2011-05-10 15:25)
 秋晴れの一日 (2010-10-12 12:30)
 松ぼっくり (2010-08-25 09:23)
 朝の散歩が最高です (2010-06-11 16:40)
 田圃の風景 (2009-05-23 09:16)
 晴れた日に (2009-05-14 13:15)
Posted by 白菊 at 03:11│Comments(4)自然
この記事へのコメント
わたあめみたいな雲だニャン。
割り箸で絡めたくなります。
(食欲の秋!)
のらねこも昨日、お出かけしてまして、きれいな夕焼け撮りました(カシャ)
今日もいい天気です。
また昨日のようなきれいな夕焼けが見られるかも。
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月13日 09:14
夕焼けの写真、きれいでしたね。

雲や空の写真って、うっとりするくらいきれいですよね。
Posted by 白菊白菊 at 2008年10月14日 17:39
いい空 見てると ふわあああと

放たれるようですね。
Posted by 鈴木のかっちゃん at 2008年10月14日 21:54
おお、かっちゃんさん!
いらっしゃいませ。

空、大好きです。
茨城は、空が広くて良いですよね。
Posted by 白菊白菊 at 2008年10月16日 03:22
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。