2011年05月01日

わあ、原田真二だあ!

土浦ジャスコに行ったら、イベント広場で誰かが歌っていました。

えー、だれ~?って、覗いたら

「わあ、原田真二だあ!」

原田真二

10代のころ、少女漫画から出てきたような美少年だった原田真二さんも
50歳を超えました。
ただの美中年じゃなくて、深みの増した風貌とMCがいい感じです。ハート

「キャンディ」や「シャドー・ボクサー」、最後に「てぃーんず ぶるーす」も歌ってくれました。

ここで、原田真二さんに会えるなんて思わなかったなあ。
うれしくて、白菊も一緒に「てぃーんず ぶるーす」、歌っちゃいました。べーっ

Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~



震災のチャリティコンサートだったので、だーさまは募金の列に並び
Tシャツを買いました。
握手したら、手の大きさと厚みがすごかったよと驚いていました。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
6月ですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
  (2010-10-13 23:59)
Posted by 白菊 at 22:28│Comments(6)日記
この記事へのコメント
きゃ~んでぃ あい らびゅぅ ♪
って歌ったら 歳ばれちゃうじゃんゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年05月01日 22:44
いいのよッ。ステキだったんだもの。
周りのお姉さま方も歌って、
「じんじ~い ♪」って声かけていたわよ。
Posted by 白菊白菊 at 2011年05月02日 01:51
僕は36歳ですが先週はじめて原田真二のことを始めて知りました。(名前も曲も顔も知りませんでした)
偶然YOUTUBEで見て、この人の才能に驚かされてもう一発で大ファンになってしまいました。タイムマシン シャドボクサー はもちろん恋は500マイルなども最高ですね。まだまだぜんぜん曲聴けてないですが、こんな才能あふれる天才を先日までリアルタイム追えていない自分がいたことに後悔してます。
なんせ1975年生まれなので原田真二デビュー時には一応この世にいたわけですから。
懐かしい、とかではなく、2012年にはじめて聴いたのに惚れ込める音源ってどんだけすごいんだーってマジで思います。日本の音楽業界どうかしてるぜ。もっとアーティスト真二を当時から世に出してほしかったな。
Posted by タカオ at 2011年05月15日 21:38
タカオさん、はじめまして。
原田真二、いいでしょう!(って威張ます。エヘン!^^;)
デビュー当時から、天才だ!って言われてきたんですけど、「早熟な美少年の鮮烈なデビュー」とアイドル視されるのがイヤで、テレビとかにはあんまり出てこなこなかったんです。
一時、松田聖子との噂が流れてマスコミに追いかけられたこともありましたね。
あ、そんなことことはともかく、斬新で力強く繊細で、聞く人の中にすっと入ってくる楽曲はすばらしいと思います。
ライブがあったら、行きたいと思っているんです。
Posted by 白菊白菊 at 2011年05月16日 01:24
検索してここにたどりつきました
私は34年間真二さんファンです
今アメブロで結構真二さんファンのデビューの時ファンでしたと言う方が戻ってこられてますよ
是非ライブがあったら行かれてくださいね
最近ちょっと(多分疲れて不規則な生活されてるので)
丸くなられましたがかっこよさや音楽性の凄さは昔と変わりません・・・
いや・・・昔以上かなぁ・・(笑)
突然失礼致しました
Posted by らんちゃん at 2011年05月16日 22:09
らんちゃんさん、はじめまして!
検索経由のご訪問、うれしいです。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ところで、34年にもわたる原田真二さんのファンなんですね。
すごいです。
原田真二さんの声や音楽、生で聴いて、あらためてすごいなあって思いました。
本当に、今の方が深みが増しているような気がします。
ライブ、行ってみますね。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by 白菊白菊 at 2011年05月17日 19:03
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。