2008年10月14日

パコと魔法の絵本

連休最終日に「パコと魔法の絵本」を見に行きました。


パコと魔法の絵本 パンフレット
                         (パンフレットより)


一日しか記憶が残らないパコに大好きな絵本の世界をプレゼントするお話です。



パコと魔法の絵本
                         (パンフレットより)


これが、パコの大好きな絵本。


パコと魔法の絵本
                         (パンフレットより)


絵本のキャラクターになりきった大人達にも、可笑しく悲しい思いが。。。


シネプレックス

シネプレックスで見ました。


パコと魔法の絵本 シネプレックスのスクリーン


シネプレックスの一番後ろの席で見ましたが、結構見やすかったです。


パコと魔法の絵本 シネプレックス



終わって外に出たら、もう夜でした。



パコと魔法の絵本 満月


ちょうど満月。
きれいな月がでていました。

ところで、この「パコと魔法の絵本」、思わぬところに思わぬ人が出演していたりします。


まるで、「ミッケ」(本)みたいです。
よーく探さないと見つからないよーって。



監督は、「下妻物語」「嫌われ松子の一生」などで知られる中島哲也監督。
その色彩感覚とポップでファンタジーな中島ワールドが、スクリーンいっぱいに広がりました。

ビデオやDVDではなく、映画館の大きなスクリーンで見ることをおすすめします。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
寄生獣
レ・ミゼラブルを見ました。
中年グマの映画を見ました
スノーホワイトを観ました
ケロリン桶の秘密
テルマエ・ロマエを見てきました
同じカテゴリー(映画)の記事
 寄生獣 (2015-04-11 13:35)
 レ・ミゼラブルを見ました。 (2013-03-07 20:59)
 中年グマの映画を見ました (2013-02-19 12:09)
 ほら、宮沢賢治の・・・ (2013-02-01 15:24)
 アレクセイと泉 (2013-01-31 03:02)
 スノーホワイトを観ました (2012-07-02 00:26)
Posted by 白菊 at 18:11│Comments(0)映画
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。