2011年05月11日

さらば、携帯!

デコ電

お嬢が、デコってくれた携帯です。

たくさん盛ってくれて、可愛くて、気に入っていました。

デコ電

携帯ストラップもお嬢がゲーセンでとってくれたものと
夏のディズニーランドで買ってくれたミッキーです。

デコ電と携帯ストラップ

可愛いでしょ。

でも、今月、新しい携帯電話に変えました。
auの災害地支援対策で、無料で機種変できると、教えてもらったからなんです。

お嬢は、どんな風に盛ろうかと考え中です。笑


このデコ電は、今のところお嬢の目覚ましとして活躍中。
しっかり第二の人生を生きています。晴れ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
パンクしちゃいました
フレッシュひたちで
エバーノートに不正アクセス
雪の翌日
サイゼリアで食事中
バレーボール大会なう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 貢ぎ物 (2021-03-28 02:37)
 お孫ちゃまができました (2021-03-27 16:53)
 7月8日の記事 (2014-07-08 06:45)
 パンクしちゃいました (2013-05-24 00:20)
 フレッシュひたちで (2013-05-05 07:34)
 遠藤憲司が出ている!! (2013-04-01 02:59)
Posted by 白菊 at 15:38│Comments(0)つぶやき
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。