2008年11月23日

風邪です

金曜日あたりから、のどが痛くなりました。

もともとのどが弱いので、のどから鼻にくる風邪は要注意なんです。

鈴木のかっちゃんさんから「辛子湿布」の養生もいただいたのですが
粉辛子の新しいのを買いに行かなくっちゃ・・・なんてモタモタしているうちに
ズンズンと症状が進んでしまいました。

これは、しばらく寝ていることにしようと思ったのですが
耳まで痛くなってきてしまいました。

昨日、ついに我慢できずに、病院へ。


風邪薬


たくさん薬が出ました。


今日は、お粥が食べられるようになりました。
昨日までは、のどが痛くて食べられなかったのです。


風邪です


お粥は、ドロドロのノリのようになったものが好きです。

皆さんも、風邪にはお気を付けくださいね。

タグ :風邪風邪薬

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 22:05│Comments(5)日記
この記事へのコメント
こんにちは

なにやら、大変そうですね。お大事に。
それにしても、こんなに薬をもらって、食事もおかゆだけ、見たいな状況でも、ブログを書いてしまうその根性に脱帽です。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月23日 22:15
私もそう思います。
ブログ書いてないで、早く寝てください。
そんで元気になったら、連絡下さいね^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月23日 22:23
l-supportさん、みやっちさん
誰でもそう思いますよね~。(汗)
でも、こんなこと滅多にないので、ついついブログを・・・となってしまいました。(バカ)
もちろんダーにはナイショです。
Posted by 白菊 at 2008年11月23日 22:45
ゆっくりと休んでください。

なんて いわれると

本読んだりパズルしたくなったりしちゃいますが

気ままにお過ごしください^.^。

暖かくしてね。
Posted by 鈴木のかっちゃん鈴木のかっちゃん at 2008年11月23日 23:09
かっちゃんさん、お世話になります。
ひたすら、グダグダ寝ておりました。(汗)
おかげで、元気ハツラツ(?)になりました。
Posted by 白菊白菊 at 2008年11月25日 17:26
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。