2008年12月01日

がんばれ!!

昨日、お嬢が通っているスイミングスクールの進級試験がありました。

お嬢は、14級。
15級に上がるには、個人メドレーで100Mを決まった時間内で泳ぎ切らなくてはなりません。

お嬢の年齢では、2分が規定のの時間です。


まず、バタフライで泳ぎます。


がんばれ!!


次は、背泳ぎ。


がんばれ!!


背泳ぎでは、ちょっとスピードが落ちます。

それから、平泳ぎ


がんばれ!!


平泳ぎは、得意のようです。

最後にクロールです。


がんばれ!!


今回は、2分9秒でした。

残念。
進級はなりませんでした。

次回、頑張ろうね。


同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 09:13│Comments(2)お嬢
この記事へのコメント
くぅ~、もう少しで悔しいですね。
息子はまだまだ下ですが、進級試験で上がれなかった
時はかなり凹んでいました。

次回こそ進級できるよう応援します!
Posted by シンタロー at 2008年12月01日 12:11
シンタローさん、子どもにとっても、やっぱり進級はかなり嬉しいみたいですね。
お嬢も「あと少しなのになあ」と悔しがっていました。

息子さんの進級もがんばれー。(応援してますよ~。)
Posted by 白菊白菊 at 2008年12月02日 11:28
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。