2008年12月25日

イブの夜に

もうクリスマスだけど、イブの夜のことを少しだけ・・・


イブの夜に


イブの買い出しの帰り、ラジオから中島みゆきの「夜曲」が流れてきました。

街に流れる歌を聴いたら・・・と歌い出す「夜曲」・・・

いきなり、大昔イブの前の日にフラれた時のことがフラッシュバックされました。
平気な顔をしていたけど、あのときは心まで凍りついていたんだなあと、今になって思います。

イブの買い出しにいける幸せ、こんな日が来るとは思わなかった。
いろんなことがあったけど、がんばって、よくここまできたね。

運転しながら、泣きそうになってしまった夜でした。



著作権の関係で音や歌詞等は載せる事はできません。
機会があれば原曲を聞く事をお勧めします。
夜曲 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽


同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 04:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
白菊さん、いつも笑ってるけど
心の中で踏ん張ってるんだよね。
  (見習わなくちゃ)
こんな思いと経験があるから・・・
「買い出しにいける幸せ」を感じられるんですよ。
辛い経験にも感謝ですね。

おいらも
イヴイヴに普通の生活が出来ることに感謝しました。
そして今抱えているちっぽけな悩みも
何年後かに笑っている日が来ると^^;
  (重痛い・・じゃない思いたい)
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月25日 08:40
ほんとに人生いろいろだよね~。

何気ない毎日がこんなに大切だってこと、やっと気が付いた今日この頃です。
日々好日とか無事是名馬とか、いい言葉だなあとしみじみしてます。
Posted by 白菊白菊 at 2008年12月27日 08:45
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。