2008年12月27日

サンタがいっぱい

お嬢のところには、サンタがたくさんやってきます。


サンタがいっぱい



東京の郊外に住む友達からは、チョコレートが届きました。


チョコ好きのお嬢は、大喜びです。



サンタがいっぱい

京都に住むサンタさんからは、大きな紙袋が届きました。
お嬢だけじゃなくて、ダーのも白菊のも入っています。


スエーデンのサンタさんからは、


サンタがいっぱい


手作りバッグのキットが届きました。


サンタがいっぱい


出来上がりの写真です。

分かりやすく、作りやすくできています。
デザインもステキでした。


サンタがいっぱい


カードも入っていました。


サンタがいっぱい


キットが入っていたビニール袋です。

絵が可愛いです。


サンタがいっぱい


これは、封筒に貼られていた切手です。

すべてお嬢の宝物になりそうです。笑



同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 06:53│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。