2008年12月31日

浜崎あゆみ異例のトップバッター

「第59回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、右手の負傷で29、30日のリハーサルを欠席した浜崎あゆみ(30)は、トップバッターで“ぶっつけ”出場。右手でずっとマイクを握り締めて熱唱し、歌姫根性を見せつけた。

 右手は肌色の手袋と手首部分の黒いサポーターで保護。衣装はヒョウ柄ドレスから途中で黒ずくめの肩丸出しボンデージ&パンツに早変わりの術も披露した。24日に仕事場の階段から転倒し、負った全治3週間のけがを感じさせないステージ。右肩から背中にかけてテーピングされた姿も映し出され、転倒の衝撃の大きさを物語っていた。

 最後に笑顔で「ありがとうございました!」と一礼し、白組司会の中居正広から「けが大丈夫? 出られてよかったね」と声をかけられる一幕も。その後は報道陣の問いかけにも無言で、足早に会場を後にして、午後10時から東京・代々木第一体育館で開かれた自身のカウントダウンライブへと向かった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000015-sanspo-ent


迫力ありましたよね、あゆ。

全治3週間のけがをしているのに微塵も感じさせない、その根性にテレビの前で釘付けにされました。
感激しました。

すごく良かった。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 20:19│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。