2009年01月15日

うちの美人がますます美人に


うちには、すごい美人がいます。

すごい美人の中には、性格が悪かったり威張っている美人も多いけど
うちの美人さんは、性格が良くて我慢強く、やさしいのでみんなの人気者です。

最近、美容院に行って来たので、毛がフワフワになって、ますます美人度がアップしました。

ほら、見てください。
うちの美人がますます美人に


ね、フワフワでしょ。


うちの美人がますます美人に


女の子なので、トリマーさんが赤いリボンを付けてくれました。

美人さんが一番好きなのは、ダーです。

ダーと遊ぶのが大好きなんです。
ダーと一緒にいると、本当に幸せそうです。




タグ :サモエド

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 23:19│Comments(1)日記
この記事へのコメント
白いもっふりさん(*´д`)
もっふりさんフォルダに保存してもいいですか(*´д`)
Posted by 眞鍋 at 2009年01月16日 00:12
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。