2009年01月16日

カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑤

カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑤


駐車場です。

試合のある日は、この広い駐車場がいっぱいになってしまうんですね。

すごいなあ。

鹿島アントラーズがホームスタジアムとして使用しているけど、鹿島アントラーズ以外でも使用することがあるそうです。

今までに
カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑤


ジャパンラグビートップリーグ、 国際Aマッチ、JFL公式試合、全国高校サッカー選手権大会茨城県大会などに使われたそうです。



同じカテゴリー(茨城・名所旧跡巡り)の記事画像
カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑦
カシマサッカースタジアムへ行って来ました⑥
カシマサッカースタジアムへ行ってきました④
カシマサッカースタジアムへ行って来ました③
カシマサッカースタジアムへ行ってきました②
カシマサッカースタジアムへ行ってきました①
同じカテゴリー(茨城・名所旧跡巡り)の記事
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑦ (2009-01-16 15:01)
 カシマサッカースタジアムへ行って来ました⑥ (2009-01-16 14:45)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました④ (2009-01-16 13:24)
 カシマサッカースタジアムへ行って来ました③ (2009-01-16 13:01)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました② (2009-01-16 12:30)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました① (2009-01-16 12:10)
Posted by 白菊 at 14:00│Comments(0)茨城・名所旧跡巡り
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。