2009年01月16日

カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑦

カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑦

カシマサッカースタジアムにあるサッカーボールのオブジェ。
大きいです。

ところで、カシマサッカースタジアムって、「鹿スタグルメ」として知られること知っていますか?

試合時に販売される食品の質が非常に高く、試合開催日には地元の店や商店会が出店すんですって。
コンコースは多くの売店でぎっしりと埋まるほど多くの売店が出て、特に、店によって味が異なるもつ煮込みは、サッカーファンの間では名物として知られていて、もつ煮目的のリピーターがいるほどだそうです。
もつ煮以外にもハム焼やメロンパンなどたくさんのメニューがあるそうですよ。
美味しそうだなあ。




同じカテゴリー(茨城・名所旧跡巡り)の記事画像
カシマサッカースタジアムへ行って来ました⑥
カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑤
カシマサッカースタジアムへ行ってきました④
カシマサッカースタジアムへ行って来ました③
カシマサッカースタジアムへ行ってきました②
カシマサッカースタジアムへ行ってきました①
同じカテゴリー(茨城・名所旧跡巡り)の記事
 カシマサッカースタジアムへ行って来ました⑥ (2009-01-16 14:45)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました⑤ (2009-01-16 14:00)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました④ (2009-01-16 13:24)
 カシマサッカースタジアムへ行って来ました③ (2009-01-16 13:01)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました② (2009-01-16 12:30)
 カシマサッカースタジアムへ行ってきました① (2009-01-16 12:10)
Posted by 白菊 at 15:01│Comments(2)茨城・名所旧跡巡り
この記事へのコメント
はじめまして

このサッカーボールですが、実は桜川市(旧大和)の石屋さんが制作してたりします。

http://www.to-seki.co.jp/gaiyou/index.htm


そういや、2月1日は秋田豊選手の引退試合ですねぇ、ちょっとさびしいです。

モツ煮食べて応援ですか?!

ついでに、大野選手はIBSでパーソナリティやってるんですね。

お邪魔しました(^^;)
Posted by いのししお at 2009年01月16日 19:16
いのししおさん、こんにちは。

秋田選手も、ついに引退ですね。。。寂しいです。
モツ煮食べて応援、是非したいです。

もしかして、いのししおさんもですか?
Posted by 白菊白菊 at 2009年01月17日 23:44
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。