2009年01月17日

石岡駅11時13分発

石岡駅11時13分発

石岡駅です。

電車を待っています。
良い天気なので、気持ちいいです。

今日は、東京で用事があるので
石岡駅11時13分発


11時13分発の特急フレッシュひたち24号に乗る予定です。

遅れないと良いのだけどと・・・電車が到着するまでドキドキです。汗




同じカテゴリー(常磐線の車窓から)の記事画像
日比谷線に向かいます
上野駅のキップ売り場
終点上野に到着です~常磐線の車窓から
鶯谷駅を見ながら~常磐線の車窓から
東京に入りました~常磐線の車窓から
夜の沿線~常磐線の車窓から
同じカテゴリー(常磐線の車窓から)の記事
 日比谷線に向かいます (2009-01-26 20:10)
 上野駅のキップ売り場 (2009-01-26 20:01)
 終点上野に到着です~常磐線の車窓から (2009-01-26 19:58)
 鶯谷駅を見ながら~常磐線の車窓から (2009-01-26 19:45)
 東京に入りました~常磐線の車窓から (2009-01-26 19:28)
 夜の沿線~常磐線の車窓から (2009-01-26 19:03)
Posted by 白菊 at 13:28│Comments(2)常磐線の車窓から
この記事へのコメント
こんにちは

よく、遅れる常磐線ですが、そういった問題が発生した場合、特急は優先して走らせることがあります。

信号機故障などの場合は全線不通だったりしますが、復旧後は優先して発車させたりします。

ということで、普通電車よりは安心です。
Posted by l-supportl-support at 2009年01月17日 16:35
l-supportさん、こんにちは。
そうなんですよ、先日遅れた普通電車は2本くらい特急に追い越されました。はあ~。。。

以前、乗ろうと思った特急が「水戸駅、30分遅れで発車しています。」とアナウンスがあったときは、ガックリしました。はあ~。。。
Posted by 白菊白菊 at 2009年01月17日 23:41
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。