2013年03月05日

給食の試食

給食の試食

先日、中学校の給食の試食会に参加してきました。

「PTA役員として給食の内容を知っておくことも大切だ」という話が
あったかどうかは別として、こんな面白そうなことがあるならぜひ参加したいと
役員会の時に手を挙げました。笑

当日は、ドキドキしながら学校へ。

場所は、中学校の会議室。

中学校の会議室で給食の試食
もう、並べられています。

給食の試食
あ、おしぼり付き!!

給食の試食
今日はメンチカツと煮物と

給食の試食
とん汁のようです。

ご飯は、
給食の試食
こんな可愛いお弁当箱に入ってきました。

フタをすると、こんな感じ。
給食の試食

可愛い~ハート

給食も美味しかったけど、お弁当箱の可愛さに心奪われてしまいました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
6月ですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
  (2010-10-13 23:59)
Posted by 白菊 at 14:40│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。