2013年04月01日

遠藤憲司が出ている!!

なにげにテレビをつけたら、聞いたことのある歌声が流れてました。

うおお~、遠藤憲司だああ!!


いいなあ。いいいなあ。いいなあ。

白菊が知っている遠藤憲司は、名曲「カレーライス」を歌っている頃だけど
おぢさんになって枯れた感じの遠藤憲司も良いなあ。



こだわりがあるのは、相変わらずだったね。

あ、NHKの番組は「おやすみ日本 眠いいね!」
面白いです。
しかも、毎回のゲストが渋い。
鈴木慶一、矢野顕子、早川義夫に今回の遠藤憲司。

ステキなラインナップ。次回は誰だろう。

それにしても、NHKの不定期深夜番組は面白いです。

「おやすみ日本 眠いいね!」の他にも
「今夜も生でさだまさし」もオススメですよー。

遠藤憲司のアルバムの中で、白菊が大好きなのはこれ!

名盤です!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
パンクしちゃいました
フレッシュひたちで
エバーノートに不正アクセス
雪の翌日
サイゼリアで食事中
バレーボール大会なう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 貢ぎ物 (2021-03-28 02:37)
 お孫ちゃまができました (2021-03-27 16:53)
 7月8日の記事 (2014-07-08 06:45)
 パンクしちゃいました (2013-05-24 00:20)
 フレッシュひたちで (2013-05-05 07:34)
 エバーノートに不正アクセス (2013-03-04 13:33)
Posted by 白菊 at 02:59│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おいらも見てたよ〜
画像添付できたら載っけようと思ったんだけど、
アルバムの中でいっとう好きなのはこれ!
じゃじゃじゃ〜ん『宇宙防衛軍』であるぞよ!
まさか知らぬとはいわせませぬぞ。
あ〜聞かせたい この名曲の数々を。
Posted by anliecat at 2013年04月19日 02:42
anliecat しゃん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
エンケン、いいよなあ~。
久々に古い曲を聴いているよ。
あ~ 『宇宙防衛軍』、生で聴きたい!!
Posted by 白菊白菊 at 2013年05月05日 06:49
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。