2014年04月12日

消費税8%

こんにちは!

ご無沙汰しています

あっという間に4月になって、消費税8%がスタートしてしまいましたね。泣

スーパーのセルフレジに行くと、商品が高くなったな~と実感します。
いままでの癖で、値札にかいてある大きな文字しか見ていないので反省です。がーん…

でも、いろんなお店からディスカウントのDMが届きます。

少しでも安く、サービスを利用しないと、もったいないですね。

みなさんは増税実感されていますか?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
  (2010-10-13 23:59)
Posted by 白菊 at 14:41│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。