2009年04月23日

キャロットライス、初体験

骨折していたけど、あちこち出かけました。^0^

なかなかアップ出来なかったので、備忘録として・・・

これは、お嬢がお友達と参加したジュニアークッキングです。

いつもは車で移動するのですが、骨折のため運転が出来ないので
電車で移動しました。

途中、お嬢たちはあちこちのお店を覗いたり、アイスを買ったりして楽しそうでした。

キャロットライス、初体験


メニューは、シチューと

キャロットライス、初体験
キャロットライス、

キャロットライス、初体験

それにフルーツゼリーです。

キャロットライス、初体験


小学生たちが自分たちで作りました。
テーブルセッティングも配膳も、自分たちでします。

キャロットライス、初体験

キャロットライスは、みじん切りのにんじんがたくさん入っていましたが、
全員完食しました。

キャロットライス、初体験

美味しいと大評判でした。
炊いている途中で火から下ろして、新聞紙にくるむというユニークなご飯。

ぜひ、家でも作ってみたいです。







同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 19:58│Comments(2)お嬢
この記事へのコメント
おひさしぶりです、白菊さん。
お怪我は大丈夫ですか(><)
お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように・・・。
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年04月24日 00:35
ひつじママさん、コメントありがとうございます。

自分でもビックリのケガでした。^^;
また美味しいお店に行く日を楽しみにしています。
Posted by 白菊白菊 at 2009年04月27日 01:36
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。