2009年04月27日

ミニサーキット場 霞ヶ浦市

ここ、だいぶ前から知っていたのです。

でも、平日は誰もいないし、ドライビングスクールなんて看板があるので
「ああ、合宿免許を取るためなのね~」なんて一人でガッテンしていたのですが

実は、けっこう知られたサーキット場だったのです。

ミニサーキット場 霞ヶ浦市

土日に行くと、バイクが何台も走っていて迫力あります。
ミニサーキット場 霞ヶ浦市
ミニサーキット場 霞ヶ浦市

お嬢とお友達は、興味津々で見入っていました。

ミニサーキット場 霞ヶ浦市

こちらは、ポケバイを走らせている男の子。
ミニサーキット場 霞ヶ浦市
もちろんサーキットとは別コースです。

親子で走ることも出来るそうなのですが、お嬢には内緒にしておこうっと。



Posted by 白菊 at 01:30│Comments(2)霞ヶ浦市
この記事へのコメント
平日・・・通った場所ですね^^
なるほど、週末はこんなふうににぎわってるんですね。
お嬢には、ポケバイは秘密だね(*≧m≦*)
毎週末通うことになっちゃうだろうから^^;
Posted by みやっち at 2009年04月27日 08:20
そうなの、毎週通ってしまいそうなので、
お嬢には内緒なんです。
他県ナンバーの車がたくさん来ていました。
あと8年もしたら、お嬢も走っているのかしら。。。ーー;
Posted by 白菊白菊 at 2009年04月28日 09:22
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。