2009年04月27日

今、日が沈みます

今日は、よく晴れましたね。

ぶらっと歩いていたら、日が沈むところに出会いました。

今、日が沈みます

ちょっと歩いて、方向を変えてみました。

今、日が沈みます
今、日が沈みます
今、日が沈みます

静かに今、日は沈みました。
前を走る車のテールランプが、点きました。

もう、すっかり夕暮れです。



同じカテゴリー(夕焼け)の記事画像
良いお天気でしたね
夕暮れ
夕暮れの灯
夕焼けの空
夕暮れ
今日の夕焼け
同じカテゴリー(夕焼け)の記事
 良いお天気でしたね (2009-05-20 18:20)
 夕暮れ (2008-10-22 17:06)
 夕暮れの灯 (2008-10-17 18:02)
 夕焼けの空 (2008-08-08 22:30)
 夕暮れ (2008-08-07 19:31)
 今日の夕焼け (2008-07-25 01:30)
Posted by 白菊 at 18:20│Comments(4)夕焼け
この記事へのコメント
 今日はホントに夕日がキレイでしたね
 
 風が空気を洗ったのでしょうか。
Posted by ササミねこ at 2009年04月27日 22:15
今晩和☆
今日はつくばの夕焼けも、すっごいキレイでしたよ〜!!!
思わず大家サンとお隣サンと世間話をしてしまった程です。

私は今つくば住民ですが、実家は石岡なので
白菊サンのブログでいつも石岡を思い出してます。

と言っても、しょっちゅう帰ってるんですけどね(^^)
Posted by 子猫チャン at 2009年04月27日 22:17
ササミねこさん、はじめまして。
きれいで気持ちの良い一日でしたね。
こんな日が続くと良いなあって思ってしまいます。
Posted by 白菊白菊 at 2009年04月28日 06:43
子猫チャンさん、はじめまして。
石岡の出身なんですね。
東京から来た白菊は、石岡が大好きになりました。
まだまだ知らないところがたくさんあるのですが、
面白いところ、ぜひ教えてください。
Posted by 白菊白菊 at 2009年04月28日 06:51
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。