2009年05月11日

セブンイレブンで

ちょっと何をしているのか分からないのですが
セブンイレブンの電球を交換しているところです。

駐車場に立っている高い看板のところです。

セブンイレブンで


高浜のセブンイレブンの前を通りかかったら、ちょうど作業の真っ最中でした。
車の中から、お嬢が撮影してくれました。

足場があまりよくないところでの、すごい作業ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 16:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
高浜のセブンイレブンというとT字路のトコかな。
ところで、高浜に「タロン」というレストランが
あるみたいなのですが行った事あります?

http://www.coocle.jp/sh/592880/
Posted by ぇす at 2009年05月13日 12:25
そうです、そのセブンイレブンです。
お嬢は、大きく撮ろうとして大アップになってしまったのです。^^;

高浜の「タロン」、行きました。
アップするのを忘れてました。(汗)
ロケーションが素晴らしいです。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月13日 19:47
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。