2009年05月11日

母の日のプレゼント

母の日に、お嬢がお小遣いで、ガーベラを買ってくれました。

カーネーションは高かったので、ガーベラにしたそうです。

母の日のプレゼント

とっても嬉しいです。ハート
ありがとう、お嬢。


同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 02:07│Comments(2)お嬢
この記事へのコメント
こんにちは^^
お嬢ったら かわいいですね。
うちのおにぃは 
何も買ってあげられなくて
ごめんね、と お手紙をくれました。
うふふ
こどもがくれるものは何でも嬉しい
ものですね。
Posted by ひつじママ at 2009年05月11日 15:02
ひつじママさん、おにぃのお手紙も可愛いです。

>こどもがくれるものは何でも嬉しい
ものですね。
ほんとにそうですね。
子どもがくれるものは、何でも宝物になってしまいます。^^
Posted by 白菊 at 2009年05月12日 00:37
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。