2009年06月14日

ウコッケイのひよこ

ウコッケイのひなが孵化しました。


ウコッケイのひよこ

孵ったばかりなので、まだ羽もペタンとしています。

今回は、孵卵器(ふらんき)で孵しました。

なぜ、雌鳥に抱かせないかって
それは、春から夏にかけて寄生虫にやられてしまうからなんです。
まだ、体力がないので死んじゃうんです。(涙)

飼いはじめたころ、知らなくて全滅させてしまったことがあります。
シクシク・・・

だから、この時期は孵卵器(ふらんき)で孵してるんですよ。

おかげで、孵化したばかりのひよこの写真が撮れました。(ラッキー ^^v)

ウコッケイのひよこ


同じカテゴリー(ウコッケイのひよこ)の記事画像
烏骨鶏のひよこが孵りました!
4羽になりました ウッコケイのひよこ
二羽になりました ウコッケイのひよこ
2時間後のウコッケイのひよこ
同じカテゴリー(ウコッケイのひよこ)の記事
 烏骨鶏のひよこが孵りました! (2012-05-24 09:26)
 4羽になりました ウッコケイのひよこ (2009-06-21 07:04)
 二羽になりました ウコッケイのひよこ (2009-06-15 08:16)
 2時間後のウコッケイのひよこ (2009-06-14 13:19)
Posted by 白菊 at 10:59│Comments(0)ウコッケイのひよこ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。