2009年06月25日

自画像

お嬢の自画像です。

自画像


近くの公民館で行われた「自画像講習会」に参加して描いてきたんです。

BとHBの鉛筆を上手く使っていて、
白菊は、髪の感じや目の表情などが好きです。

お嬢は「可愛くないから」とあんまり好きじゃなさそうですが・・・
お嬢の作品ファイルに、こっそり仕舞っておくことにします。
大人になってからみると、きっと楽しいよ。


タグ :お嬢自画像

同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 18:16│Comments(3)お嬢
この記事へのコメント
あら~お嬢 これはかわいいよ^^
すんごくかわいい。
優しい感じがとっても出てるもの。
この絵お父さんにも お母さんにも似てる気がする~^^親子だねぇ。
白菊さま一家のほんわか感が ひつじママは大好きなのです^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年06月26日 00:53
白菊!!!
そろそろ復活しろ!!!
って、無理か^^;
夏休み突入だもんね(*≧m≦*)

畑ですごい生物がいたよ^^
「う~、あ~っ、うぎゃ」って奇鳴が・・・
Posted by みやっち at 2009年07月24日 09:17
>ひつじママさま、いつもお世話になってます。
また、お邪魔しますねー。^^

>みやっち、もどったぞー。
また、ひつじママのお店でランチしよーね。
Posted by 白菊白菊 at 2009年09月11日 03:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。