2009年09月10日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

お嬢が大好きな中山優馬くんが出ていた「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」

終わっちゃいましたね~

寝る時間に引っかかってしまうので、録画して毎週見ていたお嬢といっしょになって
中山優馬くん、堪能しました。笑

全11回の予定だったのに、視聴率低迷により1話短縮の全10回となったから
ちょっと話しに無理があったけど、最終話は切なくて可愛いお話しでした。

中山優馬くんは、バッテリー(NHK)の原田巧や、この黒宮ルカみたいな、
孤高の魂をもった役がよく似合う。
でも、もっと似合うのは悪役かもしれない。
きれいな顔をした、冷たく悪いやつ・・・凄みがきいて似合うだろうなあ。

イメージが壊れるって、ファンには怒られそうだけど・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 17:14│Comments(0)日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。