2009年12月02日

ちくちく日だまり

お嬢は、手芸クラブに入っています。
この日は、お友達の笑むちゃんといっしょに、ちくちくしています。

ちくちく日だまり

ちくちくする二人。

ちくちく日だまり ちくちく日だまり

作っているのは、シュシュです。

笑むちゃんのお家の廊下は、陽がたくさん入って、ポカポカです。
思わず、眠くなります。。。ZZZ


ちくちく日だまり


同じカテゴリー(お嬢)の記事画像
入学式
体育祭の日のお弁当
体育祭
今年のバレンタイン
スケートしてます
歩く会 30km完歩!!
同じカテゴリー(お嬢)の記事
 入学式 (2015-04-08 02:50)
 体育祭の日のお弁当 (2014-09-08 03:14)
 体育祭 (2014-09-06 02:07)
 お嬢のお気に入り (2013-12-31 02:46)
 今年のバレンタイン (2013-02-18 14:15)
 スケートしてます (2013-01-04 15:44)
Posted by 白菊 at 14:51│Comments(2)お嬢
この記事へのコメント
ありゃ、お嬢様たち・・・
あぐらでちくちくですか(*≧m≦*)

うーん、おいらも縁側でお昼ねしたいニャン
Posted by みやっち at 2009年12月03日 00:14
ポカポカだから、ごろ寝したらきっと最高だと思いますよ。
してみたいなあ。
Posted by 白菊 at 2009年12月05日 14:46
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。