2010年09月01日

夏休みの夢の国

夏休みの夢の国


夏休み最後の土曜日に、塾の遠足で千葉県にある夢の国に行ってました。

ものすごい人とものすごい暑さで、夢の国は「汗の土地」でした。ぷんぷん

暑いので、やっぱり水辺の近くに行っちゃいます。

ジャングルクルーズ

ジャングルクルーズにも

トム・ソーヤ島

トム・ソーヤ島にも行きました。

でも、やっぱり好きなのは「イッツ ア スモールワールド」

イッツ ア スモールワールド

それでも、長蛇の列でした。

イッツ ア スモールワールド 長蛇の列

夏休みの夢の国

最後は、100分待ちのスプラッシュマウンテンの最前列に乗って、水しぶきを浴びて
大急ぎで、塾のバスに乗り込んで帰ってきました。

お嬢は、楽しくて大満足でした。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
246と六本木通りが交差する場所で
朝の一杯
もうすぐなくなりまず。
ただいま移動中
スカイツリーに行ってきました
スカイツリーへGO!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 246と六本木通りが交差する場所で (2013-02-26 16:30)
 朝の一杯 (2013-02-25 08:58)
 もうすぐなくなりまず。 (2013-02-25 08:42)
 ただいま移動中 (2012-12-06 10:41)
 スカイツリーに行ってきました (2012-04-01 19:03)
 スカイツリーへGO! (2012-04-01 09:40)
Posted by 白菊 at 12:15│Comments(0)おでかけ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。