2010年09月04日

初物


初物

ついに携帯電話を買いました。
いままで「持っていない」という、少数派だったんです。

無くても別段不便なことはなかったのですが、
どうして、買ったかというと


塾の遠足で夢の国に行くことになったからなんです。

すべて自由行動なので、何かの時に必要だなと思って
持つことにしたんです。

初物

一番喜んだのは、お嬢です。
嬉しくて、ストラップを付けてくれました。
ミッキーは、夢の国で携帯用に買ってくれたんです。

一緒に出かける時は「ウチが持つ!」と言って離しません。
お友達と、ずっとメールしています。
まるで、チャットです。

そういう白菊も
最近、公衆電話が見あたらなくなってしまって
電話を探すのに困っていたので
外出先から電話をする時に助かっています。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
パンクしちゃいました
フレッシュひたちで
エバーノートに不正アクセス
雪の翌日
サイゼリアで食事中
バレーボール大会なう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 貢ぎ物 (2021-03-28 02:37)
 お孫ちゃまができました (2021-03-27 16:53)
 7月8日の記事 (2014-07-08 06:45)
 パンクしちゃいました (2013-05-24 00:20)
 フレッシュひたちで (2013-05-05 07:34)
 遠藤憲司が出ている!! (2013-04-01 02:59)
Posted by 白菊 at 04:18│Comments(0)つぶやき
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。