2010年09月06日

石岡のお祭り

石岡の街が盛り上がる「石岡のお祭り」がいよいよ近づきました。

石岡のお祭り

よく行くスーパーでも獅子頭が、祀られています。
うわ~、なんだかウキウキしちゃうなあ。
「お祭りがあるから、来週はその準備だわ」って
街中に住んでいる人が言っていました。

なんだか、みんなソワソワしているみたいです。

石岡のお祭りポスター

今年の年番は大小路町です。

ものすごく混むので、JRで来ることをオススメします。



同じカテゴリー(石岡のお祭り)の記事画像
石岡のおまつり その2
石岡のおまつり
石岡のお祭り
石岡のお祭り
同じカテゴリー(石岡のお祭り)の記事
 石岡のおまつり その2 (2010-09-21 02:30)
 石岡のおまつり (2010-09-20 04:27)
 石岡のお祭り (2009-09-10 03:33)
 石岡のお祭り (2008-09-13 23:58)
Posted by 白菊 at 17:18│Comments(1)石岡のお祭り
この記事へのコメント
今日からお祭りですね。
今日は仕事で行けませんが。明日は参加します。見るより参加ですね。
Posted by 静香 at 2010年09月18日 20:27
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。