2009年01月16日

美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛

山新プールに行くと、つい寄ってみたくなってしまうのが

美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛


この炙り家清兵衛です。

泉橋の山新スポーツ入り口のところにあります。


ここのつくねは、お嬢のお気に入りです。
プールの帰り、ここで買って、
車の中で食べながら帰るのが好きなんです。

美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛


お店のこだわりは、
その日の朝に絞めた鶏を出すというところで、毎日限定200本。
(200本位しか串に刺せないそうです)


美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛


焼き鳥は、プリプリしていてとても美味しいです。

たれも美味しくて、残った時には別のお肉をつけておき、
次の日に焼くと、美味しい焼き肉の出来上がりです。グルメ


こちらに来たときには、寄ってみてくださいね。
でも、病みつきなってしまうかもしれませんよ。汗



炙り家清兵衛

茨城県石岡市石岡2085-5
0299-24-1199




大きな地図はこちら


同じカテゴリー(石岡)の記事画像
石岡苑で父の日
みぞれラーメンなう
しし鍋を食べました
しし鍋まっぷ
とんかつ関平、後日談
とんかつ関平、美味しいです。
同じカテゴリー(石岡)の記事
 石岡苑で父の日 (2012-06-20 15:11)
 みぞれラーメンなう (2012-02-25 17:14)
 しし鍋を食べました (2010-02-26 11:31)
 しし鍋まっぷ (2009-01-21 10:12)
 とんかつ関平、後日談 (2009-01-08 20:23)
 とんかつ関平、美味しいです。 (2009-01-07 12:05)
Posted by 白菊 at 23:02│Comments(0)石岡
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。