2009年06月21日

4羽になりました ウッコケイのひよこ

4羽になりました ウッコケイのひよこ


2日ほど前に、もう2羽が孵って4羽になりました。


4羽になりました ウッコケイのひよこ


はじめの頃に孵ったひよこは、ずいぶんしっかりしてきました。


同じカテゴリー(ウコッケイのひよこ)の記事画像
烏骨鶏のひよこが孵りました!
二羽になりました ウコッケイのひよこ
2時間後のウコッケイのひよこ
ウコッケイのひよこ
同じカテゴリー(ウコッケイのひよこ)の記事
 烏骨鶏のひよこが孵りました! (2012-05-24 09:26)
 二羽になりました ウコッケイのひよこ (2009-06-15 08:16)
 2時間後のウコッケイのひよこ (2009-06-14 13:19)
 ウコッケイのひよこ (2009-06-14 10:59)
Posted by 白菊 at 07:04│Comments(2)ウコッケイのひよこ
この記事へのコメント
かわいい^^
ウコッケイの足は黒いんだよね。
以前どっかで見たウコッケイの雛は、茶色い渦巻きみたいな模様が入ってたんだけど。
なると見たいだったけど^^
あれは、種類がちがうのかな?
Posted by みやっち at 2009年06月21日 11:23
ウコッケイのひよこって、個体差があって、ひよこによっては模様があるのもいるの。
金色みたいに見えるひよこや白っぽい色のひよこなどいろいろ。
でも、大きくなるとみんな白になってしまうのです。
黒いウコッケイのひよこは、はじめから黒かったなあ。
Posted by 白菊白菊 at 2009年06月23日 03:00
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。