2009年10月29日

何があったんだろう?

「のらねこのさんぽ」ののらねこさんが「訪問者が1000人を超えているけど、何があったの?」と教えてくれました。

え、1000人超えてる???一日で???びっくり

ビックリしてブログを開けたら、本当だ、1000人超えている!!

どうしたんだろう、何があったんだろうと考えてもよく分からない。汗

最近パソコンの調子があまり良くなかったので(ハイ、言い訳です。)、更新をサボっていたけどパンチ
ちゃんと更新しろよってことなんでしょうか・・・

これからはもうちょっと更新していきますので、
みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

何があったんだろう?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 23:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わぁい 白菊さまだ^^
おひさしぶりです。
私もブログ更新されたんだと思って開いたら
載ってないしぃでした。
でもよかった、そのおかげでまた白菊さまとお話できるぅ♪
更新楽しみにしていますね^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年10月30日 01:08
おっかえり~♪
おいらは、一番後ろの小さいひよこ?
一番かわいいもんね^^
Posted by みやっち at 2009年10月30日 17:27
こんにちは。またまたお願いです。時間と余裕がありましたら教えて下さい。 マーノさんのブログのサイドバーにはお店のバナーがあり、リンクされています。どうすればあの場所に入れることが出来るのでしょうか。不思議でなりません。そら吉も挑戦してみたいと考えています。是非 お知恵をお貸し下さい。
Posted by そら吉そら吉 at 2009年11月10日 22:59
>ひつじママ
すんません。またサボってしまいました。
ママを見習いたいです。シクシク(TT)

>みやっちさま。
エッ、一番後ろ?
一番前で引っ張っていてくれるのがみやっちさんかと思っていたんですけど。。。

>そら吉さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
練習ブログに、やり方を載せようとおもうのですが、ちょっと待っていてくださいね。
Posted by 白菊 at 2009年11月15日 07:25
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。