2010年07月08日

鋼の錬金術師

ダーさまがTSUTAYAで借りてきて以来、家中で「鋼の錬金術師」にはまっています。

面白い!

借りてきたのは、2003年にアニメ化されたTVシリーズ。

複雑に絡み合う謎。次々と巻き起こる悲劇。そして、襲いかかる出来事。。。
ミステリアスなストーリーと、情緒豊かに表現されるキャラクターたちのドラマが絡み合って、
見るものを惹きつけます。

つい先日、最終回を迎えたのは、2009年春に装いも新たに再スタートしたTVシリーズ、
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」です。
こっちも良かったですよね。

ちょうど良いタイミングで出た、記念切手。

鋼の錬金術師

早速、買いました。^^v

ちょっと大人になったエドワードも良いけど、
白菊は、アルフォンスが好き。




同じカテゴリー(宝物)の記事画像
ちあきなおみの星影の小径
ないしょの宝物
これ、な~んだ?
グーグーだって猫である
エルフさんの店
同じカテゴリー(宝物)の記事
 夜明けのスキャットと夜のバラード (2012-02-24 17:17)
 ちあきなおみの星影の小径 (2009-01-20 21:32)
 ないしょの宝物 (2009-01-15 20:18)
 これ、な~んだ? (2009-01-15 15:16)
 グーグーだって猫である (2009-01-04 19:10)
 エルフさんの店 (2008-12-20 12:07)
Posted by 白菊 at 11:23│Comments(0)宝物
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。