2012年06月20日

石岡苑で父の日

6月17日、父の日でしたよね。

日頃の感謝を込めてべーっ
焼き肉をプレゼントしました。グルメ

いつも満員の「石岡苑」、予約を入れたら滑り込みセーフ。笑
早速注文です。

焼き肉
じゅうじゅう焼けて、美味しいツラミ。
最高です。笑

石岡苑で父の日
ツラミやタンや豚カルビのセット、塩ダレでいただきます。

石岡苑で父の日
これは、黄身ダレ。
これでいただくと、お肉のコクと旨味が口中に拡がります。はあ~~~ハート

石岡苑で父の日
韓国海苔サラダ。


石岡苑で父の日
これは、ホルモン5点盛り。
レバーとか、ハツとか、コブクロとかありました。
もう、あっという間に焼きに入ってしまっています。びっくり

石岡苑で父の日
イカとエビとホタテ(ホイル焼き)の海鮮盛り合わせ。
父の日なので、ちょっと頑張りました。ハート

石岡苑で父の日
今日は、ナムルにしました。

石岡苑で父の日
サンチュは、外せません。

美味しかったぁ。

石岡苑
石岡の穴場的なお店です。




地図はこちら






同じカテゴリー(石岡)の記事画像
みぞれラーメンなう
しし鍋を食べました
しし鍋まっぷ
美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛
とんかつ関平、後日談
とんかつ関平、美味しいです。
同じカテゴリー(石岡)の記事
 みぞれラーメンなう (2012-02-25 17:14)
 しし鍋を食べました (2010-02-26 11:31)
 しし鍋まっぷ (2009-01-21 10:12)
 美味しい焼き鳥、炙り家清兵衛 (2009-01-16 23:02)
 とんかつ関平、後日談 (2009-01-08 20:23)
 とんかつ関平、美味しいです。 (2009-01-07 12:05)
Posted by 白菊 at 15:11│Comments(0)石岡
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。