2012年06月22日

高橋 美江さん「まち歩きと絵地図」

まちかど情報センターで、高橋 美江さんの公開講座があることを知りました。

高橋 美江さん「まち歩きと絵地図」

早速、申し込み。

高橋 美江さんの絵地図の本を読んで、すごく興味がありました。
その高橋 美江さんの講座が石岡であるなんて!

うれしーハート

どんなお話が聞けるのでしょうか。
まち歩きもあるし、
楽しみです。


6月23日(土)午後1時~ 公開講座 高橋 美江さん「まち歩きと絵地図」 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アキラさんとまこと君~ふたりのオーケストラ~
アキラさんとまこと君~ふたりのオーケストラ~
やっと復活!
募集中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アキラさんとまこと君~ふたりのオーケストラ~ (2010-01-31 06:32)
 アキラさんとまこと君~ふたりのオーケストラ~ (2009-01-31 06:05)
 やっと復活! (2008-09-12 14:13)
 募集中 (2008-07-18 02:18)
Posted by 白菊 at 11:10│Comments(0)お知らせ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。