2008年12月31日

SPEED、9年ぶり復活で「緊張」

「第59回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、9年ぶりに紅白復活のSPEEDは島袋寛子(24)が「緊張したけど、お客さんが振りを一緒にやってくれた。来年は全国ツアーで皆さんの顔を見に行きたい」。今井絵理子(25)はソロ部分で手話を入れ、「(聴力障害の)息子のために入れました。今日は家で見ています」と明かした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000011-sanspo-ent


久しぶりのSPEEDでしたね。
みんなすっかり大人になって、良い感じ。

White Loveのフリを歌いながら一緒にやりました。
う~~ん、しあわせ~ハート

絵里ちゃんの手話にも感激しました。
あの手話に力づけられた子供たちも多いだろうと思います。

ライブ、行きたいなあ。


Posted by 白菊 at 22:09│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。