2009年05月14日

晴れた日に

見上げた空が、あまりにもきれいなので

晴れた日に

散歩に行くことにしました。


晴れた日に

何もない大好きな道をグングン行きます。


晴れた日に

踊っているような雲。
歓迎してもらっているようで、嬉しくなりました。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
たけのこ、ニョキニョキ
秋晴れの一日
松ぼっくり
朝の散歩が最高です
田圃の風景
筑波山もよく見えます
同じカテゴリー(自然)の記事
 たけのこ、ニョキニョキ (2011-05-10 15:25)
 秋晴れの一日 (2010-10-12 12:30)
 松ぼっくり (2010-08-25 09:23)
 朝の散歩が最高です (2010-06-11 16:40)
 田圃の風景 (2009-05-23 09:16)
 筑波山もよく見えます (2009-05-12 13:16)
Posted by 白菊 at 13:15│Comments(4)自然
この記事へのコメント
どこだろうにゃ~
自分は常陸風土記の丘のちょい北を曲がり旧八郷町方面に抜ける道が好きですが…歩きじゃなくて自転車での話ね。
Posted by ぇす at 2009年05月14日 16:50
ぇすさん、すごく遠くまで自転車でお散歩するんですね。
白菊は、恋瀬川のサイクリングロードを走るのが好きです。
特に、冬は最高です。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月19日 16:20
自転車は体を壊して乗れなくなってしまったのですが…
以前は霞ヶ浦一周とかしてました。(^^;
恋瀬川のサイクリングロードは旧八郷街の方を走った事が
ありますが、田んぼの中あり山の中ありで楽しかったです。
Posted by ぇす at 2009年05月19日 17:11
ぇすさん、いつか一緒にツーリング出来るかなって思っていたのですが、残念です。
でも、霞ヶ浦一周@@!以前のお話しでも、すごいです。
一緒に走ったら、きっと白菊はバテバテで、呆れられちゃったかも。
化けの皮が剥がれずによかった。。。ヾ(ーー ) オイオイ
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月19日 17:45
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。