2010年06月10日

サビサビがステキ

お散歩で見つけたサビサビのトタン。

サビサビがステキ

造ろうとしても、造れない美しさ。
ステキだなあと、見とれました。


Posted by 白菊 at 18:31│Comments(2)アート
この記事へのコメント
白菊さん、はじめまして、かな?梅なみです。

私もこの色合い、好きです
実際、絵の具や自分で出したら、ここまで綺麗にならないんでしょうね

こんな、見落としてしまいそうな
そこにある素敵な風景を見つける白菊さんのアンテナ、素敵だと思います

これからも、そんな素敵な写真見せてくださいね

暖かいコメントをありがとうございました
では、またお邪魔します
Posted by 梅なみ at 2010年06月14日 17:02
梅なみさん、コメントありがとうございます。
石岡に住んで10年ちょっとですが、
見落としがちなステキなものも
紹介できたらいいなあって思っています。

つくちゃんで会えなくなってしまうのは残念ですが、
これからは、HPに遊びに行きますね。
梅なみさんの写真、好きなんです。
Posted by 白菊 at 2010年06月15日 15:04
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。