2010年03月17日

クレストホテル柏 びすとろ菜

先日、友達と柏で会いました。

早速、美味しいと評判のクレストホテル柏の1階にある「びすとろ菜」へ。笑 

さんざん迷ったあげく、白菊は「和洋菜ランチ こよみ」 を注文しました。

メニューを見ると「旬の野菜を洋と和の創作でお楽しみいただく人気メニュー」とあります。

クレストホテル柏 びすとろ菜
いろいろな組み合わせが楽しく、美味しいメニューです。


ご飯は、おかゆでした。
クレストホテル柏 びすとろ菜


アサリのしぐれ煮が絶品です。笑
クレストホテル柏 びすとろ菜


デザートは宝箱に入ってきました。
開けるとこんなに可愛いデザートが入っています。
クレストホテル柏 びすとろ菜


美味しゅうございました。笑







同じカテゴリー(その他)の記事画像
野草酵素のパン
岩手名物 土川そば
カフェ コムサ そごう柏店
絶品!お好み焼き!!
つけ汁家 安曇野
同じカテゴリー(その他)の記事
 野草酵素のパン (2011-06-21 11:37)
 岩手名物 土川そば (2011-05-13 19:26)
 カフェ コムサ そごう柏店 (2009-12-20 02:15)
 絶品!お好み焼き!! (2009-02-07 22:05)
 つけ汁家 安曇野 (2009-01-09 15:19)
Posted by 白菊 at 10:35│Comments(0)その他
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。