2010年06月01日

6月ですね

あっという間に6月になってしまいました。

今日は旗当番です。
子供たちと一緒に行けるので、楽しくて好きです。

旗当番

朝の空気の中を登校していきます。

黙々と歩いていた子供たちが騒いでいるので
何事かと思ったら

毛虫

毛虫でした。

何の虫になるのだろう。

観察している間に、子供たちはサッサと行ってしまいました。(汗)

登校

今日も良い天気です。





タグ :旗当番登校

同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の試食
石岡の液状化(ステーションパーク)
わあ、原田真二だあ!
元気になりました
夕暮れのアンフォゲッタブル
梅なみさん、ありがとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 確定申告、提出してきました。 (2015-03-11 01:07)
 消費税8% (2014-04-12 14:41)
 給食の試食 (2013-03-05 14:40)
 石岡の液状化(ステーションパーク) (2011-05-23 15:27)
 わあ、原田真二だあ! (2011-05-01 22:28)
 元気になりました (2011-04-03 17:50)
Posted by 白菊 at 12:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
取手付近も6月になってます。きのう水戸行きました。いつもここからさんの石岡付近通過するとバナー変更を思い出します。
Posted by そら吉そら吉 at 2010年06月01日 16:05
そら吉さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
また、ボチボチやっていこうかとおもっていますので、よろしくです。
Posted by 白菊 at 2010年06月01日 18:41
ご無沙汰です。

毛虫、苦手なんです(笑)

見つけたら、体じゅうがゾクゾクしてしまいます・・・
Posted by l-supportl-support at 2010年06月06日 08:50
l-supportlさん、すっかりご無沙汰してしまいました。(汗)
ところで、毛虫の写真、ごめんなさい。
見るのもイヤという方にとっては、やーな感じ!って思うだろうなって思いながら、のせてしまいました。
スルーしてくださいね。
Posted by 白菊白菊 at 2010年06月07日 02:14
こんばんは

写真は大丈夫なんです。

現物のあの動きがたまらんです。
Posted by l-supportl-support at 2010年06月07日 23:42
l-supportlさん、写真が大丈夫で良かったです。(ホッ)

うんうん、あの動きですねー。
ちょっと・・・ですよねー。
Posted by 白菊白菊 at 2010年06月09日 14:43
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。